favorites of zq6jrn | sa.yona.la help | tags | register | sign in

favorites of zq6jrnall replies to zq6jrnfavorites of zq6jrn

reply

そっと触れる

頬と頬

一番近い距離にいる

なのに

その頬

冷たくて

何も応答しない


本当は分からない

お互いの気持ち

本当のこと隠してる

お互いの気持ち

posted by rh4ach | reply (0)

染まる色

reply

一緒にいるだけで 幸せ?

だなんて現実は 無い

本当は 自分の居場所が欲しくて

でも 無理してる

一人になるのが怖くて

そんなワガママ 許されない

そんな毎日 退屈でツマラナイ

posted by rh4ach | reply (0)

Re: 目立つだけかも

http://xmny3v.sa.yona.la/36

reply

・・・と書いたら(かどうかわからないけど)超ひっそりした! すごい!

こんくらいがいいわー ありがとうございます>中の人

posted by xmny3v | reply (0)

Re: いやなヨガのポーズ

いやなヨガのポーズ

reply

土下座

posted by xmny3v | reply (0)

Re: そりゃスパムじゃないの?

目立つだけかも

reply

またメタなエントリを書いてしまう。


おれもいらないかもと思ったけど,どうなんでしょう

けっこう気分的な問題で,

なんか「トラックバック」と片仮名でかいてあると長くて目立ちますよね。

投稿者名より長い。

しかもひとつひとつのエントリが短いから画面の中に「トラックバック」という字が

すごくたくさんある。

付けるなら「tb」くらいにしてひっそり付いてるのが,らしいと思うのだけど

posted by xmny3v | reply (1)

古いブログ

reply

新しいブログサービスができる。試しに使う。結構馴染む。しばらく使う。


そしてまた新しいサービスができる。試しに使う。しばらく使う。


そしてまた…


使わなくなっちゃった古いブログ、みんなどうしてるんだろう。

posted by xhsp6j | reply (0)

Re: いやなヨガのポーズ

http://xmny3v.sa.yona.la/33

reply

不覚にもふいたwwww

posted by xmny3v | reply (0)

ってか

reply

外、結構涼しいじゃないの。

posted by xhsp6j | reply (0)

http://xmny3v.sa.yona.la/32

reply

ちょこれいと・でぃすこ

ちょこれいと・でぃすこ

♪♪♪

posted by xmny3v | reply (0)

あー駄目だ

reply

我慢できない。アイス買いに行こ。

posted by xhsp6j | reply (0)

http://xmny3v.sa.yona.la/31

reply

日々のこの欠如感…つまり彼女が欲しいんだよね。そうだよね。

posted by xmny3v | reply (0)

雨にちょっと期待していたのに

reply

ふんないのかよう

posted by xmny3v | reply (0)

その手を振り放って。

reply

許されるのなら あの頃に戻りたい

そうつぶやく あなたの口元

いつの間にか 目元を潤ませて


誰にだってある 悲しき現実

そう思っていても 避けたい一心で

過去を思い出しては つぶやく

今を生きようと思っても しがみついてしまう


その手を振り放ってしまえば

息絶えてしまいそうな気がして

どうか どうか この現実を

夢にしてください そう願っても


届かぬ声 静かになる鼓動

一瞬見せた やさしい顔

さっきまで ここにいたのに

最期の一滴 頬を伝って 枕を濡らして


まだある この手の中に

最後の最後まで その温もりをすくって

ただ ただ 泣きじゃくることしかできない

無力で愚かだと 叱ってほしいのに


あなたは 静かに ただ静かに

身体を休め 遠くへ 遠くへ


私の手を振り放って。

posted by rh4ach | reply (0)

Re: でも通知されないみたいですよ。

あーこれいいな

reply

>follow のみ、通知もされないし follow の一覧も表示できない

ですね

この不透明感はなかなか。


現実の世の中だって,だれに気に入られてるとかはよくわからないわけだし

posted by xmny3v | reply (1)

Re: RSS購読すれば

http://xmny3v.sa.yona.la/28

reply

>個人的にあと欲しい機能なんて、間違って作っちゃったアカウント?を

>削除する機能だけだな。


たしかにそれはほしいですwwwww


RSSでもいいかもですが,ここは返信という機能があるので

話の前後関係がその場で読みたいんですよね

posted by xmny3v | reply (1)

Re: 全く矛盾するが・・

http://xmny3v.sa.yona.la/27

reply

Follow的なものはあったほうがいいとおもうけど,

だれがだれをFollowしているかはわからなく(自分のマイページでだけ見られる)してほしい

というかんじ


ちょうど

http://d.hatena.ne.jp/thir/20080723/p1

これに似たことをいいたい。

まあ,ここはTwitterクローンではないとおもうけど。


可視化しない方が心地よいことだってありますよね


そしてそれ以上の高機能化はべつにいいですってかんじ

posted by xmny3v | reply (1)

Re: あちー

EeePCでしょうか

reply

あんまり興味なかったんですが

調べてみたらたしかに私のノート(Let's note R4)よりもハイスペック。

買った頃は小さいノートといえばLet's noteってかんじでしたが,

もうこれでいいじゃんと思いました。

posted by xmny3v | reply (1)

Re: 勉強中@図書館

http://xmny3v.sa.yona.la/25

reply

あなたにふりそそぐものがたとえ

あーめだろーが さだーめだろーがぁー

♪♪♪

posted by xmny3v | reply (0)

勉強中@図書館

reply

椎名林檎を聴いてテンションを上げる。

posted by xmny3v | reply (1)

Re: 夏バテさん

ありがとうございます

reply

冷やし茶漬けいいですね 冷たいものなら食べられるかも

でかいミネラルウォーターを買おうかな


さっき昼をちゃんと食べたので持ち直しました


ID似てる人多すぎですわい

see: http://z3ifb4.sa.yona.la/5

posted by xmny3v | reply (0)

api | terms of service | privacy policy | support Copyright (C) 2017 HeartRails Inc. All Rights Reserved.