favorites of zq6jrn | sa.yona.la help | tags | register | sign in

favorites of zq6jrnall replies to zq6jrnfavorites of zq6jrn

http://xmny3v.sa.yona.la/272

reply

口内炎できた。。。

posted by xmny3v | reply (0)

http://xmny3v.sa.yona.la/271

reply

昼に起きる→所用→5時過ぎに帰る→頭痛→飯食っても治らず→バファリン飲んでもいまいち→9時に寝ちゃう→1:20に目が覚める(いまここ)

よくなってる。疲れると頭痛するんだよな。もう一眠りするか…

最近遅く起きる日が続いた(学生の特権)のでリセットしたい。

posted by xmny3v | reply (0)

Re: OTTAVAをOperaのパネルに入れる

OTTAVAはパネルよりタブ保護がいいね

reply

前も紹介したOTTAVA

http://xmny3v.sa.yona.la/124

Operaのパネルに入れると,OTTAVAパネルを出した状態でOpera終了→また起動,したときにいきなり再生状態になっちゃってよろしくない。

それより普通にタブで開いて「タブの保護」でもしたほうがいいと分かりました。これがベストだな。


OTTAVAいいですよー

posted by xmny3v | reply (0)

snowflakes

reply

23:37 突然の電話

「元気か?」と いつもの低い声

このタイミング ズルすぎる


久しぶりなのに どうして

分かってるんだろう 私のこと

何かを覚ったかのように


突然の思い出話 優しい声

あの頃と何も変わってない

大人な対応 やっぱりズルい


好きだと言えてたら 今のこんな関係

続いてなかったのかな

冗談交じりに「今でも待ってる」と

信じたくても 溶けて消えてしまいそうで

何もかも終わってしまいそうで


さりげなく見せる 弱いトコ

たまに見せる 子供っぽいトコ

私にだけ、だったら そう思ってしまう


00:16 日付を越えて

この耳に届くのは

優しさと とまどいの鼓動


ありのままを伝えたら

どうなってしまうんだろう

どうせなら 気づいてほしい

いつものように 覚ってほしい

posted by rh4ach | reply (0)

http://xmny3v.sa.yona.la/269

reply

公務員になった方がよかったのかなあ・・・・

いまさらそんなことを考え始めた。なにやってんだおれ。。。

(公務員に決まったとしたら逆のことを考えてたかもしれないが)

posted by xmny3v | reply (1)

call me

reply

無造作な文字の羅列

鮮やかさなんてない

感情もない


声 聞きたくて聞きたくて

何遍も見つめた 小さな画面の名前

たった一つ ボタンを押せば

繋がれるはずなのに


「今、何してる?」


メールとは違う

柔らかくて落ち着いたトーン

心地よい

安らぎと優しい言葉


私には 何がしてあげられる?

ワガママばかりでゴメン

不意打ちの電話さえ 嬉しくて


だとしても 交わす事のない思い

消えてしまえばいいのに こんな思い

posted by rh4ach | reply (0)

OperaのパネルにGmail

reply

OperaのパネルにGmail Mobile( https://mail.google.com/mail/x/ )を入れると便利かも。

posted by xmny3v | reply (0)

Yahoo!ニュース - トピックス 速報と関連リンクで世の中が分かる

reply

率直だwww

posted by xmny3v | reply (0)

http://xmny3v.sa.yona.la/265

reply

隣の家(というか大家さんとこ)の3歳くらいの子がときどきすげえ泣くので気になる。子供ってあんなに泣くもんかねえ。

posted by xmny3v | reply (0)

Opera

reply

Firefoxに比べて,なんかページの読み込みが遅いことがある(「すぐに描画する」にしていても)。なんでだろう。

Fxは割と「がががー」とどんどん表示してくれる。

Operaはブラウザ自体は軽くて多機能ですごくいいんですがね(標準で広告ブロックまでついている…)。

Fxは3になってだいぶきびきびしてきたけど,アドオンを入れるとやっぱり重量級だよなあ。

posted by xmny3v | reply (1)

Re: 今日の夕飯

http://xmny3v.sa.yona.la/263

reply

キムチ納豆ごはんと湯豆腐。

そのあとおじや風のなにかを作りました

posted by xmny3v | reply (0)

【2ch】日刊スレッドガイド : 萌えたら死亡

reply

【2ch】日刊スレッドガイド : 萌えたら死亡

何度読んでも和む。。。

posted by xmny3v | reply (0)

http://xmny3v.sa.yona.la/261

reply

修論が滞っている

posted by xmny3v | reply (0)

17:RING

reply

ダメだった 諦めつかなかった

もう一度 チャンスが欲しいって

願っても 届かないこと分かってる

それでも私 やっぱ諦められない


首筋の小さいアザ 左手の指輪 日焼けの跡

それでも良かったと 思っていたけれど

こういう状況で会えない寂しさ 負けた気がした


そう言っても 何かが変わってしまえば

壊れてしまう 失ってしまう

今を維持できれば いつまでも会える?

それじゃ私は 一番になれない?


安易だった 危険なスタート

どんなリスクも 別に構わないという勢い

そんなんじゃ 何も手に入れた事にはならない

一時的に外してる "誓い"の証

そこには私 入る余地もない


ダメだった 諦めつかなかった

こんな今 私幸せじゃなくて

あなたこそ 幸せって思えないはず

苦しくて 自分を正当化してみても

嘘だった 何もかもが嘘だった

思い出も 時間も その指先も

posted by rh4ach | reply (1)

http://xmny3v.sa.yona.la/260

reply

今日は知り合いのブログがあまり更新されなくてつまらん

posted by xmny3v | reply (0)

http://xmny3v.sa.yona.la/258

reply

ずずーん

posted by xmny3v | reply (0)

http://xmny3v.sa.yona.la/257

reply

なんかいきなりすげえ雷雨なんですが@東京

PCのコンセント抜いたよ。なんじゃこりゃ

posted by xmny3v | reply (0)

ねむれね

reply

眠れない

明日は早いんだけどな

posted by xmny3v | reply (0)

円急騰、13年ぶり90円台=主要通貨で円買い−ロンドン外為(時事通信) - Yahoo!ニュース

reply

ふええ。ずいぶん久しぶりに見る数字だなあ


「90円台」って「90円以上100円未満」か「90円以上91円未満」か曖昧ですよね。どうしようもないけど。

posted by xmny3v | reply (2)

REC.

reply

自分を持って 前に進めるような

強いココロとカラダを持ち合わせてたら

もっと自由になって羽ばたける?

そんな都合のいい ドラマみたいなシナリオ

欲しいなんて思わないから


苦労しないヤツのいう事なんて

コレっぽっちの真実味もないし

責任逃れのお偉いさんには

腰巾着と呼ばれる裏切り者が付きまとうでしょう


私は私なりに生きていくわ

それも悲しいものですが

天邪鬼と呼ばれても仕方がない

でもいい それがいい

簡単に誰かの色に

染まる方がよっぽど怖い


意外と周りを気にしないA型

孤独は嫌いなのに孤独なB型

流行りモノで身を固めたO型

変わりモノと揶揄されるAB型


そんなたった4通りの枠に

収まるほど 人間って単純?

それなら80年くらい生きるのなんて

案外簡単ってこと?

そうじゃないでしょ そんなもんじゃないって


私は私なりに生きていくわ

それも悲しいものですが

天邪鬼と呼ばれても仕方がない

でもいい それがいい

簡単に誰かの色に

染まる方がよっぽど怖い


私は私なりに生きるわ

人は死ぬ時には一人ぼっち

でもたまには涙くらい流すわ

だって血が通ってるんです

無感情ではないことだけ

分かっていてください

posted by rh4ach | reply (0)

api | terms of service | privacy policy | support Copyright (C) 2017 HeartRails Inc. All Rights Reserved.