favorites of zq6jrn | sa.yona.la help | tags | register | sign in

favorites of zq6jrnall replies to zq6jrnfavorites of zq6jrn

http://xmny3v.sa.yona.la/233

reply

あーあーあ。

posted by xmny3v | reply (0)

iGoogleのテーマに地域設定が反映されない

reply

iGoogleのテーマをこれにしているんですが


些細なことだけど,地域の設定が反映されてないっぽい。いま午前11時なのに絵が真夜中だ。前はちゃんとなってたんだけどな。地域の設定はタブの▼から「このタブを編集」。

検索しても情報がみつからない。

posted by xmny3v | reply (0)

秋っぽい壁紙2つ

reply

秋ですね!



posted by xmny3v | reply (0)

http://xmny3v.sa.yona.la/229

reply

ちょっと心がざわざわすることがあってぼんやりしてしまった。

posted by xmny3v | reply (0)

Re: kwout

kwout

reply

kwout私も好きです。「クォート」でいいのではないでしょうか。

おっしゃる通り発音記号からきているように思います。発音記号は[ ]で囲みますしね

posted by xmny3v | reply (0)

Re: 女が結婚すると新妻。男は?

http://xmny3v.sa.yona.la/227

reply

すいません,「いい単語」は思いつかないのですが

>抜かしやがらっしゃっておいでにならはりあらせられましたので

に笑ってしまいました

posted by xmny3v | reply (0)

Re: そう思うなら

http://xmny3v.sa.yona.la/226

reply

>全員からお金を取ってるんじゃないってところを考えると良いんじゃない?

あー。なるほどです。

posted by xmny3v | reply (0)

Re: ベータ

http://xmny3v.sa.yona.la/225

reply

Google関係ってたしかにベータが多い印象でしたが,最近だいぶ正式版になってませんでしたっけ? 気のせいですかね。

と思って

http://www.google.co.jp/intl/ja/options/

をざーっと眺めてみました。


リーダーやEarth,Picasaとかはベータじゃないっぽいですね。

ツールバー,乗り換え案内,ニュース,ブック検索,ブログ検索,マップ,Chrome,Scholar,カレンダー,Docs,トーク,翻訳,Gmail

あたりがベータ。乗り換えその他各種検索はサブ的なサービスなのでまあこんなものか。

とはいえツールバーやマップはてっきり正式版だと思ってました。マップなんていろんなサイトが利用してるのにまだなのか! Gmailがまだベータなのは有名な話ですが。

というわけで最近正式版が多くなった説はわりと気のせいだったもようです。

posted by xmny3v | reply (0)

Re: そもそもプレミアム会員て

てゆうかあー

reply

mixiってまだ"βversion"なんですね!(ロゴの下参照)

だから1500万人がベータテスターということになりますね

βなのにお金を取るのはいいのかなあとかちょっと思う。

posted by xmny3v | reply (2)

Re: 「Flash Player 10」正式版公開、レンダリングエンジンを強化

Flash Player 10

reply

重いんですかねえ

9は私のマシンだと,ニコ動で高画質動画を再生したときにCPU90%とか使うんですが

これはもうどうしようもないのかな

posted by xmny3v | reply (0)

Re: http://u44ach.sa.yona.la/1

修論中です

reply

ともに頑張りましょう……

あああーあー

posted by xmny3v | reply (0)

Re: 最近の

http://xmny3v.sa.yona.la/220

reply

クリスタルガイザー,最近久しぶりに買ったのですが,ボトルの素材がますます薄く軟らかくなってませんか。気のせいかな。値上げよりは良いですが笑

posted by xmny3v | reply (0)

http://xmny3v.sa.yona.la/219

reply

わーわー

ちゃんと院修了できますように

posted by xmny3v | reply (1)

Re: OpenOffice.org v3.0

Office

reply

私はOffice 2000を大事に使っています。ソフトの挙動が爆速でいいです。


ワープロソフトは編集記号(改行マーク等)を出す派なんですが,OOoの改行マークが「¶」なのが気にくわない。気持ち悪すぎる。しかもどうやら直前の文字のフォントによって「¶」のフォントが変わるみたい。なんじゃそりゃー

posted by xmny3v | reply (0)

http://xmny3v.sa.yona.la/217

reply

「だんだん」,ベタな展開なのに見ちゃう。やっぱり感情の起伏があるのはいい。前作「瞳」はそれがなさすぎた。

あと竹内まりやのナレーションがやけにうまいというか,耳障りがなくていい。

posted by xmny3v | reply (0)

Re: 脱却願望

http://xmny3v.sa.yona.la/216

reply

個人的にタイムリーでどきっとしました。

私も頑張らなくては。。。

ありがとうございます

posted by xmny3v | reply (0)

Re: 本を読む

http://xmny3v.sa.yona.la/215

reply

> 本は中身もよいのですが、モノとしての存在感もなかなかに素晴らしい。

ですねー

私も最近,読むより背表紙を眺める方が好きなんじゃないかとおもう

posted by xmny3v | reply (1)

愛してくれる?

reply

愛してくれる?

愛してくれる?

こんなアタシでも

愛してくれる?


あなたに言えない秘密 たくさんあるけど

愛してくれる?

愛してくれる?


フツーの人とは違う アタシだけど

愛してくれる?

愛してくれる?


ワガママばかり 言ってしまうけど

愛してくれる?

愛してくれる?


愛してくれる?

愛してくれる?

愛してくれる?


同じこと 何度も言うけど

愛してくれる?

愛してくれる?


ホントはいつか 失いそうで不安なの

愛してくれる?

愛してくれる?


何があっても どんなことがあっても

愛してくれる?

愛してくれる?


アタシ あなたにちゃんと誓えるよ

愛しています

愛しています


愛してくれる?

愛してくれる?

こんなアタシでも

愛してくれる?

posted by rh4ach | reply (0)

http://xmny3v.sa.yona.la/214

reply

かえってきたー

posted by xmny3v | reply (1)

http://xmny3v.sa.yona.la/213

reply

今治ついたー

posted by xmny3v | reply (0)

api | terms of service | privacy policy | support Copyright (C) 2017 HeartRails Inc. All Rights Reserved.