favorites of zq6jrn | sa.yona.la help | tags | register | sign in

favorites of zq6jrnall replies to zq6jrnfavorites of zq6jrn

a.m.1:11

reply

言葉がこぼれる 次から次へと

さっきまで 何も言えなかったのに

今更 今更


冷たい風 凍てつく夜

手袋しても かじかみそうなくらい

長く 長く


もっと ちゃんと 言えたら良かった

ゴメンでも バカでも 好きでも 

行かないでって


たった30分前のことだけど

結局 1秒でも 1日でも 1年でも

過去は過去

戻らない 消せない


それなら未来を これから

作れば良いって

簡単なんかじゃない


あなたがいない

この事実は変えられない

後悔と過去だけが

次々と生まれていく

posted by rh4ach | reply (0)

http://xmny3v.sa.yona.la/423

reply

やること多いけどどれも締め切りがちょっと先

ううーーうー

posted by xmny3v | reply (0)

http://xmny3v.sa.yona.la/422

reply

あー気分わりい,楽しいことねえなあ

posted by xmny3v | reply (0)

http://xmny3v.sa.yona.la/421

reply

大学行くか,と思って外に出たらちょっとあったかい。晴れてて絶好の洗濯日和ということで洗濯を始めた。

posted by xmny3v | reply (0)

http://xmny3v.sa.yona.la/420

reply

服のローテーションが乏しいなと思って無印に行ったらちょうど「季節の品のお買い得」で20%OFF! で,カーディガンを買った。家に帰ってよくみたら薄っすい。どうみても春先用です本当にまいどあり。

posted by xmny3v | reply (0)

http://xmny3v.sa.yona.la/419

reply

なにもしたくねーーー

posted by xmny3v | reply (0)

人間的ななにか

reply

人間くささが失われてるんだと思う。金融工学だかなんだか知らないが,随分非人間的な話じゃないか。そこを回復しなきゃいけないんじゃないの。べつに経済を忘れろと言っているわけじゃなくてだ。で,私はWebがわりと好きだが,Webサービスももっと繊細にならなければいけないんじゃないか。たとえば某SBMはポストごとに公開/非公開が選べないので私は使わない。なんでできないんだろう。だって非公開にしたいのもあるじゃない,でもそれも一緒に管理したいじゃない。なんでもシンプル,なんでも公開,なんでも共有,購読フィードは数千件――だけじゃないよでも人間は。情報の膨大なフローとそれを残さずため込む大海にあって,個人の思い入れをどうやって管理しよう。Tumblrを,基本的に誰をもフォローせず自分の宝箱みたいにして使っているが,容量が無尽蔵となるとありがたみも薄れる。いっそ20件しか保存できないとかいうのだってありだ。捨てるものがいっぱい。何を捨てるかでだって個人を差別化できるはずだ。

posted by xmny3v | reply (0)

http://xmny3v.sa.yona.la/417

reply

あーもー超なんにもしたくない。もーーーー。こんな自分がいやだ。

posted by xmny3v | reply (0)

http://xmny3v.sa.yona.la/416

reply

Google Chrome のスピードダイヤル(もどき)は全然わかってない。あれは自分で9つ登録して「場所を覚える」のが便利なのに。

Operaのスピードダイヤルは位置情報以外のものを意識せずに使えてしまう。

OperaのスピードダイヤルとFirefoxの拡張機能Speed Dial (kuruman.org > Kuruman Memo)


Operaのスピードダイヤルは単なる9つのブックマークでは無い。3×3のマトリクスなのだ。

OperaのスピードダイヤルとFirefoxの拡張機能Speed Dial (kuruman.org > Kuruman Memo)

posted by xmny3v | reply (0)

Re: ですね

Googleの件

reply

ITmediaに3つも出ててワロタ

posted by xmny3v | reply (0)

Re: googleがバグってる

ですね

reply
34pt5j9e

posted by xmny3v | reply (1)

引き出しはっちゃん はっちゃん zoomeムービー - 動画共有zoome

reply

http://hatchan-nikki.com/movie/post_1531.html

posted by xmny3v | reply (0)

http://xmny3v.sa.yona.la/412

reply

早く寝ようとおもいつついつもこんな時間なのだった


早起きすると精神的にもいいとおもうんだけど(べつに病んでるわけではないが),実行できませんねえ

ま,社会人になったら少しはマシになるだろう。

posted by xmny3v | reply (0)

http://xmny3v.sa.yona.la/411

reply

ソフトバンクの新製品,むーって感じだなあ。 docomo の premini (II じゃなくて初代)みたいなのだしてくんないかなあ。

posted by xmny3v | reply (0)

http://xmny3v.sa.yona.la/410

reply

あーメンドイ,著しくメンドイ。ぶつぶつうるさいんだよなー

posted by xmny3v | reply (0)

http://xmny3v.sa.yona.la/408

reply

唐突に将棋がやりたくなった

posted by xmny3v | reply (0)

http://xmny3v.sa.yona.la/407

reply

Tumblrってやたらと重いことがあるんだよなあ。sa.yona.la軽いしこっちにしようかなー

posted by xmny3v | reply (0)

sa.yona.laの本文入力欄の高さを広げるUserCSS

reply

Opera/Firefoxで使える。

Tumblr風に使うなら少し大きくてもいいかなということで。"20em"の数字を変えて調節。

------

@charset "utf-8";

textarea[id^="body"] {

height: 20em;

}

posted by xmny3v | reply (0)

sa.yona.laの公開範囲設定ドロップダウンボックスに背景色をつける UserCSS

reply

一目で分かるように。Operaで使える。

以下の設定では

「みんなに公開」が緑,「お気に入りに公開」が黄色,「非公開」がピンク。
(09/01/29)お気に入りに公開と非公開の色を逆にしました(下記CSS修正済み)。お気に入りはマークに合わせてピンクにしてみた。

Firefoxでも使えますが,選択したものに関しては背景色が無効になるようなのでほとんど意味がないです。

-----

@charset "utf-8";

select[id^="disclosure"] option[value="0"] {

background-color: #cf9; /*「みんなに公開」の背景色*/

}

select[id^="disclosure"] option[value="1"] {

background-color: #fcf; /*「お気に入りに公開」の背景色*/

}

select[id^="disclosure"] option[value="2"] {

background-color: #ff9; /*「非公開」の背景色*/

}

posted by xmny3v | reply (0)

http://xmny3v.sa.yona.la/404

reply

おれは時間を気にしすぎるのかもしんないなあ。何かやっててもすぐ時計を見る。時間を忘れて何かやるってのもいいかもなあ

posted by xmny3v | reply (0)

api | terms of service | privacy policy | support Copyright (C) 2017 HeartRails Inc. All Rights Reserved.